私たちの海でお会いしましょう

スピリチュアルを取り入れて生きてみる実験中。

最初に

私は目に見えないものを信じている。

まだ今の世界観じゃ怪しいだろう。だから人にはあまり話さない。

別に幽霊が見えるわけじゃない。怖いものは嫌いだ。

 

でも あると思う。

私のハイヤーセルフやガイドの皆さんは

何かに向かって私を押してくれている。

そうとしか思えないことが体感としてある。

「常識」「ふつう」「誰かがいいと言った」「つぶしが効く」「ライフハック

人生の節目では不安になり、ついこうしたものに判断を頼る。

そして私はことごとく「軌道修正」をされてきた。

鬱ぎりぎりまで落ち込み、意味不明の体調不良に悩まされ、

パワハラでぼろぼろになり、転職を試みるもなかなか決まらなかった。

そこまで根性があるタイプでもないので、耐えに耐えたというほどでもなけれど。

 

そして「常識」「こうあるべき」にがんじがらめになった私は

軌道を修正されるたび「普通」から逸らされ「ちょっとおかしな」展開へと導かれた。

普通にしようとすればするだけ苦しく、うそだろというルートですーっと進む。

そしてとても居心地のいいところにいつの間にかいて、必要なものは手にしている。

普通からどんどん離され、離れるたびに気が楽になる。

 

なんかおかしいなと思いだした私は、怪しい世界へと目を向けた。

心理学から入って、精神世界や占星術、今は自分はスターシードだろうなと思っている。

 

世界は誰が見ても転換し始めている

いろいろと不思議なことが身の回りで起きるので

自分のために こんなところへたどり着いてしまった人がいたとしたらその人へ

記してみたらどうかと圧がすごいので始めようと思う