私たちの海でお会いしましょう

スピリチュアルを取り入れて生きてみる実験中。

針の目を抜けながら

f:id:taro0826:20201008201004j:plain

 

言わずと知れた超有名宇宙人バシャールが

針の目を抜けた先で世界は大きく分かれていく

抜けるのは8月末、9月から世界が分かれるって話をしていて、

大騒ぎだったことと思う。

二極化の話は複数のチャネラーの方が口にされていて、

そして起きた世界が止まる感染症…非日常が臨場感を増して

私は加速度的に宇宙になじんでいく時期でもあったので

バシャールが言ったことを伝えてくれる人の動画などを見て

内側を見つめ、できうる限り軽くしていった。

そして針の目を抜けるタイミングが延期になったとメッセージがでた。

 

これにものすごーーーく動揺したことに動揺したんだけど笑

同時にバシャールに預けていた大量のエネルギーが私に帰ってきたのを感じた。

 

バシャール暦は浅いので聞きかじった内容になってしまうのだが、

推奨するのは「自分軸」だ。誰のせいでもなく今見える現実は自分が選んだものであり、自分の波動が作り出したものであるというような感じだ。

ゆえにすべてを作り変えることができる 

今の連続である時間を好きなタイムラインに飛んでいくことだってできるのだ。

では「バシャールが言うならそれが正しい」というのは自分軸だろうか

依存していたのではないかと、私は今回思った。

自分以外の偉大な存在をあがめるというのは昔ながらのやり方で

きっと今手助けに来ている存在の本位ではないんじゃないだろうか。

 

うまく言葉にできている自信はないが、

このように「あれ?」っと思わすことが今までもあったんじゃないかと思う。

そこで預かっていたエネルギーを揺さぶり、本人たちに戻していく。

それをしてるんじゃないかなと思った。なんとなく。

バシャールのメソッドで内観し自分軸を感じ始めた人々は

戻ってきたエネルギーと共にまた歩み始める。

「バシャールの話であっても採用するかは自分で決める」となるのではないか。

 

2020年の秋分でほぼゲートがしまるよっていうのも近い感じがあって、

なにせ二元性にリアリティを感じてる状態でほんの少し目が覚めかけてるくらいだと

やっぱり「期限」って「本気」にさせるにはめちゃくちゃ有効だと思う。

しかも今回は世界が激震しているという非日常が食い込んできた

またとない絶好のタイミング、ここで起きると決めてきた魂がすごくいるんだと思う。

それゆえにゲートがしまるというキャッチーなフレーズで寝ぼけてる魂をたたき起こす役割を引き受けてるチャネラーさんが複数いるんだと思う。

 

なんとなく先発組はここでちょっとでも起きる、起きることを選ぶと約束してきていて、たぶん後発組もいるんだと思う。2023年とかいわれているしね。

もっと先でも全然いいけど先発組はここなのでおきろよ!!みたいな感じする…

 

二極化なんてない!!みたいな人もいるけれど、

その人は役割が違うんだろうなって私は思うので

対立のエネルギー出さずにいてほしいなあと感じたりする。

恐怖で支配しようとしているのかどうかも自分に聞いていく必要があるし

いつでも変えられるんだと思う。

 

大きくは二極で、もっと細かく言うと多極化だそうだし。

数を起こす手段として活用したんじゃないかなと思う。

地球も上昇するし、数起こさないと重すぎるらしかったし、

よく研究してあるなーさすがーとか思ってしまった。

 

まあそれが正しいとか間違ってるかはとりあえず置いといて

去年とは比べられないくらい

すーーーーーーごく生きるのが楽になったので

この追い込みかけてくれたバシャールや並木さんに感謝している。

今まで通りの考え方してたら病んでたにちがいない。

愛と光と感謝を送りたい

 

あれよあれよとチャネリングめいたこともできるようになってきたし

なんだか世界が違って見えてくるし 思い切りやらないと見えてこなかった気がする。

 

最近言われているのは「直感を行動を通して、現実化させていく」ということ。

直感なのかエゴのものまねなのかは「トライ&エラーです」らしくて

やってみてどうなるかを繰り返して

感覚を鍛えていくというステップを推奨されている。

 

「直感と行動」は「天と地」とか「陰と陽」とか

「男性性と女性性」とかそういうことらしくて

「両輪揃ってバランスをとることで真ん中に貴方独自の軸ができます」らしいです。

 

そうそうこの話はオラクルカードの黄色と青色の羽の蝶のカードで説明してくれた。

青色は直感を、黄色は行動を 二色の羽で羽ばたくこの蝶があなた。

カードの言葉は「transformation 」変容だ。

いや…おしゃれ…すごいおしゃれじゃん…って

テンションがあがるのもたぶんお見通しなんだろう。

 

自己浄化については

「手放せる段階が来たから出てきたととらえてください。

ネガティブに戻ったわけではなく、

波を打ちながら螺旋を描いて上がってるイメージです。

あがったり下がったりは自然なことなので大らかに構えてみて」

とのことです。

これもよく聞いてはいるけど身に降りかかると

「まだそんなことでーーー?!」ってなるので

落ち着いていけば大丈夫っぽいです。