私たちの海でお会いしましょう

スピリチュアルを取り入れて生きてみる実験中。

激熱!!!!!セントジャーメイン!!!!!!

f:id:taro0826:20200809212205j:plain

 

私が加速度的に宇宙慣れしていったのは

2020年の2月末ごろ

インドのakikoさんの動画に出会ったからだ。

 

それまで徐々に楽な自分になりつつあったが、

どうにもこうにもならない事態に陥り、

結果どうやら「ゆるく」「ふわふわと」「自分の感覚を信じる」は

今回の人生では必須条件であり、この条件のもと進む必要があると気が付いた。

ふわふわとしながら でもどうやら

スピリチュアルなレベルアップも必要っぽい…

どうやるんだ?と思っていたところ動画にぶち当たった。

※ここでいうふわふわとは、

自分を追い立てるようにがんばるの反対の方向性という意味

 

ゆるくて 明るい空気で思わずやってみたくなる

シンプルにされたワークで ついやってみると変わる感覚がある。

ドはまりして動画を全部みていたところ

3月から毎日瞑想&ヒーリングが始まった。

イメージングは得意だけど、瞑想は苦手で、まず呼吸に集中ができない。

丁度いいなと思いほぼ毎日参加しまくっていたら、

まあすごい体験がたくさんあった。

 

たくさんあるので追々ちょっとずつ書き残していこうと思うけれど

まずはこのお話から。時系列で言うと一番最近。

 

毎日参加してると知らないワードが色々でてくる。

私は有名な並木さんも全く知らず、

動画で出てきた謎のキーワードとして知り、

本も4月か5月くらいにやっと読んだ。

 

瞑想では、取り入れるいろんな色の光をイメージするよう誘導してもらえる。

akikoさんはサロンも開いてらっしゃるので

そこの人たちがチャットで好きな色を書き込むものをakikoさんが読み上げていく。

そこに「バイオレットフレイム」というがよく出てきた。

私はフレームだと思って 紫の枠使うの?みたいに思っていた。

最初は謎ワードが多すぎて気にならなかったが、

ふと何なんだろうと思って検索をかけてみた。

 

いま検索かけても同じページが見つからないのだけど

シンプルな作りのサイトに 

セントジャーメイン本人が言う感じの文体で

バイオレットフレイムの使い方について説明されていた。

読み始めるともうすごい圧が頭の中で響く。

全部の文章の最後に「!!!!!!!!」がついてるイメージだ。

とにかく熱い 本当にそうなのかはわからないが

私の受け取る印象はとにかくエネルギーの圧がすごい。笑いが出るほど強い。

たとえるなら熱くなった松岡修造。

「使おうと思えばいつでも使える!!!!!!私を呼びなさい!!!!」

みたいなことも書いてあったように思う。

※!!!はイメージ

そしてこれは書いてないのに響き渡った

「君も錬金術師の端くれならこの意味が分かるだろう!!!!!」

私は錬金術師じゃない。

でも占星術アカシックを組み合わせたもので読んでもらったとき

過去世の一つが趣味で錬金術を研究してた男性ですって言われたことがあった。

キリスト教が大きな権力を握っていた時代で見つかれば処刑物だ。すごい熱意。

個性爆発してるなあと爆笑したのだが、その人のことだろうか。

 

とにかく今すぐできるらしくて、試せということっぽいので

じゃあと思って足元から紫の炎で浄化してもらった。

すごくすっきりする。整う。チャクラが整うってこんな感じかなと思った。

ありがとうと感謝を伝えた。

よくわからないけどめちゃくちゃ濃いキャラクター

しかし愛であるのは間違いのない感じだった。

 

そしてその日も瞑想の時間がきた。

なぜかセントジャーメインさんの気配がする。圧が強い。

ちょっと離れたところに待機している。

これはどうやら私待ちだ…と思った。

そう、高次のみなさんは私たちが手伝ってくれと言うまで

手は出せないルールだ。これは絶対。

瞑想ではミカエルとかアルクトゥルスとのワークに誘導されたので、

自由に指定ができるワークでお願いするから~と圧を感じつつ誘導通りにしていた。

 

するとakikoさんが「セントジャーメイン?」といった。

思わず吹き出してしまった。

これぞシンクロというものを見せていただいた。

左前で腕を組み、堂々たる態度で待機してるセントジャーメインさんに

「じゃ じゃあよろしくお願いします。」と伝えると

心得たとばかりに深くうなずいて、手伝ってくれた。

すごくパワフル。派手なエネルギーだ。

炎の写真がうまく探せなかったので雷にしてみた。

 

それ以降時折 セントジャーメインの圧が現れたり、

私が急にお願いしたくなったりして来てもらったりする。

身体のバランスがよくないなと思ったときとかすっと通る感じがする。

 

最近知ったけど

どうやらこれからの時代メインでサポート入ってくださるらしいので

興味を持ったら呼んでみるといいかもしれない。

来たら来たって分かると思う。